【グループ会社紹介】タイで働きたい方必見!タイの求人情報を毎日更新中!

グループ会社である、タイ現地で日系では最大手の人材紹介「 PERSONNEL CONSULTANT MANPOWER THAILANDをご紹介いたします。

タイで働きたい!タイに移住したい!タイでお仕事を探すなら「パーソネルコンサルタント」

登録は無料!オンラインにて面接可能なので、日本国内からの応募も可能です。

・海外・タイでの転職を考えている
・将来、タイへ移住したい。タイで働くための情報を収集したい!

 

タイで約9000社との取引実績。コロナ禍でも求人情報が頻繁に届いています!

コロナ禍の現在でも求人情報が集まるのは、約9000社との取引があるパーソネルコンサルタントだから。
創業時の1994年から、今年で27年目になりますが、ずっと指示されている理由は皆さまの目線に立って、
「皆様のお困りごとを解消」するというスタンスで走り続けています!

沢山の日系企業さんが、人材の獲得に困っている状況・そして求職者さんたちが職に困っている今の状況だからこそ、求人情報と求職者からのご連絡が途絶えません。

「今は日本にいるけど、タイで働いてみたい!」というあなた、ぜひパーソネルコンサルタントのホームページからお気軽に求職者登録・もしくはお問い合わせをされてみてくださいね!

PAGE TOP